魔法少女リリカルなのは

 む、にっこりなのちゃんにクロノくん赤面、ユーノくん焼きもち?
 覚悟キメてジュエルシード集めに参加……だけんど。
 集めたジュエルシードがくるくる回ってるよー! 封印するんじゃないのかー! 危険物じゃないのかー!!
 これじゃあリンディおかーさんのお茶の趣味をどーこーするどころじゃなくなっちゃいますよ。
 そしてお人よしのなのちゃんは大人の思惑とか全部無視してお友達候補のために飛んでいきました。
 いい。このつまんないことぜーんぶ無視ってところが実に子供ですばらしい。
 でも、親のエゴがそれを許してくれそうにないです。
 追放された魔道士ですか。さて、終息にどうやって向かっていくか。