ローゼンメイデン

 そう、奇跡ってのはこういう風に起こしてくださいって感じの真紅復活。
 あーもうちくしょう真紅かわいいよ真紅。くっそー。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(ただいま萌え転がっております。しばらくお待ちください)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 ジャンクにこだわっていた水銀燈は、実は自分こそ未完成品のジャンクだったという悲哀と狂気の結末。
 人形だからこそ、ですなー。
 そしてヒキコモリのジュンは外に出ることを選び、いなくなったはずの人形たちは帰ってきて、世は全てこともなし。
 13話1クールでやるんならこのぐらい潔くやってほしいものです。
 最初どうなることかと思ったけど、きちんと1クールで終わってくれたし、萌えどころは満載。堪能させていただきました。