スパロボGC

 世間はクリスマスイブだってのに色気のない話ですが。
 まぁ俺は世界の安定よりも地球圏の平和のほうが大事だってことで。
 ドラクエに目もくれずにスパロボやっております。
 アイナが仲間になりました。あぁよかった。ワンチャンスだって話なので。
 しかし、今回の一年戦争は豪華だなぁ顔ぶれが。ギガノスとジオンが手を組んでるって時点で破綻してるっちゃー破綻してるんですが、そこはスパロボなので。
 ノリス&ラルのグフチームとか、ジャブロー襲撃のシャアの露払いがサイクロプス隊とか、こんな陣容だったらジオン勝ってるんじゃないか? ってぐらいに。
 その分、ホワイトベーススーパーロボットとD兵器が乗っかってますけどね。