OG2

 うわー、ウェンドロにメキボス……。まさかインスペクター組が出てくるとは思わなかったなぁ。てっきりシャドウミラーとメイガスとアインストだけだと思っていたので。
 現在19話。熟練度6……うわ、やりこむ気ぜんぜんないね俺。

とかいってたら

 20話の勝利条件……「スレードゲルミルのHPを40%以下にする」……HPゲージ3分の1削ってもまだ?表示でなおかつHP回復大を持ってる相手にこれ? これで難易度「易」なの?
 すさまじいバランス調整だなおい。
 結局、18ターンで撤退しました……。これが倒せるのは3周目ぐらいじゃないかなー。

ぎゃーす!

 なんだこれー!?
 すごい、すごいよゴスロリオン。
 高性能で低燃費、サイズSの当たりにくさ、加えてBGMは固有の新曲。
 合体攻撃も低燃費でP武器、オマケにランページゴースト並の尺の長さ。ひいきの引き倒しもここまでくりゃいっそお見事だ。
 つーか、どこぞの小国のお姫様がパイロットになっちゃうって時点でびっくりなんですが。
 2周目はそっちのルートにしよう。