昨晩どこに行ってきたかというと

(以下、20禁イベントのため未成年者は読まないことを推奨)
 サディスティックサーカスに行ってきました。クラブで一晩やるヘンタイイベント。
 そもそもの主宰がこういうお店なので、まともな人間が集まるわけはないのですが。
 アングラ文化の集合体として、時に淫靡に、時に変態に、時にグロテスクな出し物が目白押し。
 堪能してまいりました……が。
 今年のヘンタイは腰の重い人が多かった。
 クラブなんだから踊ろうよ〜。
 なんか近くでいろんなイベントがあったらしいのでお疲れさんばっかりだったのかな。
 5時にイベントが終わった後に追い出されるまで40分フロアで踊って帰ってきましたわ。あー汗かいた。