朝帰りだったので

 へろへろになりながら家でぼーっとして……あれ?
 管理ページの日記タイトルに「朝帰りだったので」と入れたら履歴が出た。
 ……じゃあ、今日は朝帰りパート2だったので、ってことにしてくれ。
 つか、この年で朝までへろへろ遊び歩いてるんじゃないよ俺。
 昨日は2時前に店を出て、ファミレスに入って朝まで粘って帰って来たところ。
 そして、寝起きの頭のまま、勢いに任せてライブに行くことにする。
 久々にライブハウスのライブだー。
 ……正直、選曲の好みの問題とかいろいろあって、満足度としてはイマイチだったが、やっぱちっちゃいハコのライブはいいなぁ。
 その後、今日も今日とてハロウィンイベントのお店に突撃。
 ……また終電ないよ……。
 いいのか俺こんな生活で。