日曜日の買い物

 こんなものを買ってきたわけですが。
 外付けHDDが一杯になったとか、使ってた古いHDDがどうも動作不安定とか、諸々の理由があって。
 引越し前に買うことはないだろう、とも思ったんですけど、電子機器は欲しいときが買い時。ばーんと買っちゃいました。
 しかし、2Gのデータをコピーするのに2時間かかるか。100BASE-TXの転送ではありますが、ちと遅すぎるような気がする。
 ……って、あぁ、そうか。コピー元は無線LANじゃん。しかもこっちは11b。普通のLANの速度すら出てなけりゃ、遅いよな。なんかひどく納得してしまった。
 ということで、コピー仕掛けて寝ます。おやすみなさい。