たーすけてくれー

 FirefoxのVer.1.5を使っているのですが。
 こないだ、なんかの拍子にプロファイルがかっとびました。
 ブックマークが飛んだんですけどね。これはIEとNNからもぎ取ってきたのでまぁとりあえずは復旧できました。
 その後、今度は右上の検索窓のプラグインが全部飛びました。
「検索プラグインを追加」のメニューからプラグインをまとめているページにとび、google.jpなどを追加したのですが、反映されません。
 どこのプラグインを追加しても反映されないのです。
 Firefoxを再起動しても、OSを再起動してもダメ。
 挙句、Firefoxを再インストールしましたがこれもダメ。
 一度アンインストールして、プログラムフォルダを削除して再起動してインストールしたら、何故か消えてるはずのブックマークから何から全部復旧して再インストールされました。
 ってことは、どっかにバックアップされてるってことだよなぁ……どこだよそれ。
 この検索プラグインは、Firefoxがインストールされたフォルダの直下にsearchpluginsというフォルダが作られ、そこに格納されます。
 なので追加するときはsrcとicnのファイルをそこに手でコピーしても反映される……とのことなんですが……。
 ここに全部ファイルがあるのに検索窓に反映されないってことは、検索窓の設定が壊れてるんだと思うんだけど……その設定はどこだー?
 くっそーわかんねぇ。
 
 どなたか詳しい方、どこの設定をいじれば直るのか教えてくださいませ。
 まとめサイトっぽいところを検索してみたんですけど、「プラグインが追加されないときの手動追加方法」などは書かれているんですが、追加しても反映されない現象は見つかりませんでした。
 ううう、なっさけねえ……。