Loveバトン

 mixiのnariさんからバトンが回ってまいりました。
 ネタがなかったのでちょうどいい。
 
Q1
理想の恋人像を教えて下さい。

 ネタではいろんなことを言ってますけど。
 とどのつまりは、

・頭のいい娘さん

 がいいです。物知らなくてもいいから。俺より頭がいい娘がいい。
 よく、「自分より頭のいい娘はイヤだ」って人がいますけど、頭は切れるに越したことはない。
 もっというなら、本当に頭がいい娘さんなら、「自分は頭がいい」ってことを決してひけらかしたりはしないし、見せたとしても嫌味にとられるような見せ方はしないものです。
 
Q2
恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 絶対に性格。
 見た目は病的じゃなければ別にこだわらないです。
 
Q3
今日は好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えて?

 手ぇつないで歩いてりゃどこでもいいかなー。
 冷やかし半分で買い物でもして、夕飯兼ねて酒飲みに行って、って感じかな?
 
Q4
好きな人と初めて2人でカラオケに行くことになりました。 さて、どんな曲を唄いますか?

 普通にいつもどおり。でも、ツーショットのカラオケって微妙だよなー。
 
Q5
夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス… 手を繋ぐ? 繋がない?

 んー。
 手ぇつなぐ前に「そっち行っていい?」と聞くかも。
 
Q6
楽しいデートの時間はあっとゆー間… いつの間にか終電がなくなっていました。
そんな時、あなたならどーする? そして相手になんて言う?

 眠くなかったら「もうちょっと飲む?」。
 眠かったら素直に「眠いなぁ」って言いそうだ……。
 
Q7
相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

 自分からします。
 基本的には自分から。
 
Q8
ずばり! 今好きな人、気になる人がいますか?

 いません。
 遊んでみたい、って思う娘はいるけど、恋愛したい結婚したい、もっというなら独占したい、って娘はいないなー。
 
Q9
その人は、mixiに生息してますか?

 遊び相手候補ならいます。
 
Q10
Love Batonを回す5人の人達は?

 一応ストップ。
 拾う気がある人がいたら持ってってください。