衝動買い

 思い立ってつい買っちゃいました、FinePix S5200。前のオリンパスCamediaはもう前世紀のシロモノだし、ケータイでちょっとした画像なら撮れるけどやっぱもうちょっといいのがほしいなぁと前から思っていたんですけど。
 ……明日花見だし、買っちゃえーと。
 とりあえず、液晶保護シートを張り、ストラップをつけメモリカードをさし電池を入れて電源オン。
 立ち上がり早っ。
 1枚撮ってみた。ズームの駆動音が結構大きく聞こえるのは、夜で周りにほとんど音がないからなのかもしれない。
 メモリに書き込む早さも昔から比べると格段に早いなー。
 結構多機能なカメラなだけに、どこまで使いこなせるか楽しみ。
 さぁ、明日練習しよっと。