1周終わった

 上杉謙信、天下統一<戦国BASARA
 いやー、ラストの信長よりその前の島津義弘の方が大変だった。
 つーか謙信、あんた線細すぎ。耐久力なさ過ぎ。これ絶対かすがの方が耐久力高い。
 まぁ、島津戦で氷属性の剣が手に入ったので楽になったともいえる<斬った相手が凍って一瞬動けなくなる
 
 とりあえず1周終わってみて。
 やー、やっぱりいい意味でカプコン渾身のバカゲーです。
 お手軽に1周終わるのもいい感じ。ばっさばっさとぶった切る。
 ああ、デビルメイクライもこんな感じなのかなぁ。武器とかでコンパチビリティがあるだけに。
 さて、次は奥州の伊達男でもいってみますか。またこれも濃いんだよなぁいろいろと……。