2周終わった

 すっかりBASARA日記となっておりますが。
 2周目は奥州筆頭伊達政宗ですよYeah!!
 戦国武将の中では開化的な思想の持ち主だったとはいえ、いくらなんでも開始デモの台詞が「Are you ready , Guys?」はどうよ。
 性能としては多分バランス形なんだろうなぁ。とにかく謙信に比べて固い固い。突進技もあるので移動速度も遅くはない。通常時の攻撃力は高め。初心者向きかなぁ。
 でも、固有技が浮かせ技だったりするのでやりこみの余地もある。
 声は思いっきりチンピラだけどな。
 
 あ、いつきが使えるようになった。
 
 でも3周目はお濃かなー。早くかすがが使えるようにならんかのう。