負けたー

 オーストラリアに1−3で負けました、サッカー日本代表
 ここで勝ち点3が日本の決勝リーグ進出のノルマだと思っているので、ぶっちゃけかなり絶望的。
 もうブラジル頼みしかないわけです。ブラジルが2勝して、最後の日本戦でジーコ効果でスコアレスドローなら、まだ可能性はあります。
 クロアチアに勝つのが必須条件となりますが。
 
 いいたいことを完結に言っておくと、
「ヒデの言うとおり、走れないチームは勝てない」
「だとしたら、走れない連中を積極的に変えるべきだった」
「後半30分で動いていたらもうちょっと違った結果になったかもしれない」
「けど、シュート数がオーストラリアの3分の1じゃやっぱ勝てないな」
 
 日本の弱点が完璧に露呈して、いいところが出し切れなかった試合でした。
 一晩寝て、この敗戦は反省材料としましょう。
 クロアチア戦、負けられなくなりました。
 今度こそ、いい試合を見せてくださいよ、日本イレブン。