まぁいろいろあるので

 仕事終わってから新宿に行って、こんなトークライブを観てきました。
 なんつーかこー、GONZOのプロデューサーって出たがりの目立ちたがりばっかだなぁ。
 偉ぶらないで人前に出る、ってのはイマドキのスタイルなんでしょうね。
 観てたのが子供の頃だった、というのもありますが、昔のプロデューサーって雑誌にたまーに出ていてもなんか「すげー」「えらそー」な人ばっかだったイメージがあります。
 実年齢が近づいてる(or追い越してる)のもあるかもしれませんが。
 それにしても……世間ってやっぱエヴァを認めてるんだなぁ……。
 プロデューサーとか製作スタッフがこういう風に思ってるから、エヴァの縮小再生産品しか出てこないのか、とちょっとゲンナリしたのは正直な感想。
 でも、アンケートの大多数がエヴァ賛成派だったらしいので、それが時流なのかもしれませんな。
 ……認めたくないけどね。