スパロボバンOff新年会

 といっておきながらスパロボ曲はあまりやってない俺。
 なんかいろんなものが削られてるんじゃないかってぐらい搾ったような汗をかくんだけど、その割りに腹はへこんでないよなぁ……。
 ぬぅ、理不尽。
 
 やった曲
God knows...
Lost my music
・鋼の魂(Vo)
・マッハバロン
・Trombe!
・鋼鉄の弧狼
残酷な天使のテーゼ<これはぼろぼろだった、次回リベンジしたい
・Break Out(Vo)

 ……あ、思い出してみたら結構やってたのね俺。
  
 その後焼肉を食い、ルノアールでまったりトーク
 ……まったり?
 いや、結構暑苦しかったかな。
 なんか今更ながらに「音楽とはなんぞや」みたいな話を延々としてたような。
 期せずして口から出てきた「難しいから音楽は楽しい」ってのが今の俺の心境なのかなぁ。
 なんにせよみんな、今年もよろしくねん。