スパロボバンオフ

 今回が大惨事……じゃない第三次。
 前回に比べて参加者が少なかったり、成立した曲が少なかったりと事前に心配にもなりましたが、蓋を開ければ今までどおりにうわーっと盛り上がったバンドオフでした。
 俺は今回……
・ICE MAN
・EVERYWHARE YOU GO!!
・未来的中!
・Marionette Messiah
銀河旋風ブライガー
・我ニ敵ナシ
 の6曲の予定だったんだけどここになぜか
・Fairy Dang-Sing
・迷宮のプリズナ
 がボーナストラックで追加され、しかもその後調子こいて、
・GONG
 も演り、何故か
・WILD FLUG
 まで演ることになり、最後に
・SKILL
 で〆ちゃったよ。
 ……11曲もやったのか俺。
 そりゃ指も痛いし腕も張るって。
 まぁ体力的なこともさておき、やっぱ他のベーシストの音を聴いてると自分にセンスがないなーと反省することしきり。
 でもまぁ、その後の打ち上げ含めてみんな楽しかったのは間違いない。
 達人とヘンタイは紙一重だということがよくわかるオフだよなー、毎回。
 個人的にはカインズさんのライブ聴いて超演りたかったブライガーに突発キーボードまで参戦して演奏できたのがうれしいなー。
 次回までまた修行の日々です、はい。
 あーおもしろかった。