今日はライブの曜日

 午後からA系の女の子ライブ@表参道。この街は俺にとってすさまじくアウェー。
 お目当ての子だけ見てすぱっと上がる。かわいいけど要修行ってところかな。
 飲茶して吉祥寺に。
 吉祥寺は「のろ」というライブハウスでマイミクさんがホストバンドで出演するライブを観る。
「おやじバンドライブ」だった。俺と同世代かそれより上だなこれは。
 個性派ぞろいで面白いライブでした。ロックンロールでさりげなく横浜銀蝿ってのはすげーチョイスだと思った。
 ホストバンドは勧められたとおりベースの女性をガン見。
 本っ気でうまかった……ある意味俺のベースの理想形を見せ付けられてしまった気がする。ううっ、俺負けない。
 その後、新宿のカラオケオフに乱入して終電で帰宅。
 明日も音楽づけだー。