連休最後もライブの日

 DreamCastTVを観に両国フォーバレーへ。
 昨日けっこーアウェーだったので、今日はホームゲームっぽく。
 総じて、個々の完成度は上昇しつつ、今のA系ライブを象徴しているのではないかと。
 なんつーか、俺も好みが相当偏ってるので、好き嫌いでものをいっちゃいけないとわかっていつつもあえて言うなら。
 
 俺、さくら野が大好きだ。
 このバンドならグルービーで失神してもいいと思う。
 
 まぁあと。
 一番MCうまいのがあれなんだとしたら、今回はたとえば司会全部Banbooさんに任せちゃっても良かったんじゃないのかと思ったり。ラジオやってたりしてそれなりにしゃべれるんだから。
 それか、全部シナリオ(告知情報とか質問とか全部事前に収集して根回ししたもの)を起こして丸暗記してしまえばいい。しゃべれないなら。
 トークのうまいA系バンドっていないのかなぁ。
 バンドじゃなくてもそうなんだけどさ。
 探せばいそうな気がするんだけどね、歌とかどうでもよくってトーク聞きに行くようなバンドとかユニットとか。