気がついたら登山

 名古屋に着いたらとりあえず登山しないとね。
 ということで何故か喫茶マウンテン。俺は3回目。同行者2名は初登山。
 昼時に行ったので結構待つ。中に入ってから、手前の席の絶望的な色合いを見て、もはや笑うしかない一行。
 大人3名はとりあえず無難なラインを選択。
 俺はというと……

 大人のお子様ランチにしました。
 うむ、子供じゃこの量は無理だ。
 でも、前のマウンテンから比べると確かに手加減が加わってる気がする。なので、

 付け合せのトマト以外は綺麗にいただきました。
 改装して、えらく綺麗になってました。窓がくもってなくて店内が明るいこと明るいこと。
 でもまぁ、料理は相変わらずでした。前に来たときよりも地下鉄が近くまで来てるような気がする。