3日目〜帰宅

 最終日は飛行機の都合で午後に那覇、夜乗り継いで羽田というスケジュール。
 朝はゆっくりして、午後は那覇で以前世話になった先輩SEと連絡を取り、久々にお話をすることに。
 待ち合わせの場所へはモノレールで。

 実はある意味昨日の波照間島よりも楽しみだったゆいレール
 日本最南端のモノレールですよ。ええ堪能しましたとも。
 同行者がドン引きするぐらいはしゃぎました。
 合流してからは車で送ってもらい、茶ぁしながらいろいろとお話。
 ひと段落着いて沖縄の会社にちょこっとだけお邪魔して、そこで解散。
 国際通りでお土産を物色し、教えてもらった飲み屋(国際通りではなくもうちょっと那覇空港寄り)で夕飯。
 さて、最終便できちんと帰り着けるのか、と心配になりましたが、なんとか終電前で帰れました。
 明日から仕事かぁ……がんばるかのう。