Anisolstice Vol.3

 世間のヲタはさいたま新都心に集まってたらしいけど、ガン無視して新宿へ。
 マイミクのりょうちゃん主催のライブに行ってきましたよ。
 以下、出演順に雑記。

Appleπ
 チャーリーさんのドラムはタイトでいいなー。
 楽器陣は安定感抜群。
 これでコーラスが安定してるともっと聴けるんだけどなぁ。
 あと、やりたい曲とできる曲は区別するべきかと。

Polaris e.p
 エロゲーソングマイナーチョイスのバンドさんなんだが、さて困った。
 わかる曲がひぐらしのYouしかなかったよ。
 後半にやったのが多分PS版THのエンディング曲な気がするんだが……。
 なにやってるのか教えてくれないのはやっぱ萎えるなぁ。

・F
 なんだやっぱりしゃぺんが叩くんじゃん。
 バンドのみんなが福ちゃん好きなんだなぁと再認識。
 コーラスワークも完成度が上がっていてすばらしい。
 あとはテツくんがペース配分を覚えれば完璧かな。

・RC
 今回の萌えポイントはやぶせんくんの絶対領域といぬぶとくんのひざチラとえたろうくんのハミ乳。
 どこ見てんだおまえって話はさておき。
 音楽的にいろいろ実験的なライブで聴いてておもしろかった。ドラムセットに座りながらカホンとかなに考えてるんだ。すげえな。
 それと、オリジナル曲は高音質で聴きたいのでぜひ何とかしてください。
 
 でさー。
 RC前にセッティングが押してて、しゃぺんが間つなぎをしている。ここまではいい。
 そこでなぜ俺にマイクを振るんだしゃぺん。俺は客だぞ客。
 マイク振られたら、調子こいてしゃべっちゃうやろがー。
 ということで、ダメ系ライブのMCのお話があったらぜひやらせてくださいませ<懲りてねえ