今日もライブ

 国立リバプールって噂には聞くけど行ったことなかったんだよな、今まで。
 新宿のルイードとか、目黒の鹿鳴館とか。
 俺もまだまだ修行が足りん。
 
 まぁ、そこでマイミクのFuck'inさんのバンド「放課後戦隊 寿7」のライブを見てきましたよ。
 この前が長野の野外で行きたかったんだけど、コミケ3日目なので断念。
 始める前に「大したことないっすよ」っていってましたけど、そんなことなくて、芸達者な人たちが楽しそうに前に前に出て行くステージは見ていて迫力満点でした。
 曲がおっさんホイホイなのもGood。
 このバンドだけ見て、土砂降りの中帰りましたけど、大変面白いライブでございました。
 早く自分でもやりたいなぁ。