私を愛したジャイアントリサイタル

 その後、早稲田まで移動し、\Cuスタ平さん主催のイベントに行ってきました。
 打ち込み系あり、萌えMC系ありのごった煮なイベントでしたが、やっぱスタ平さんのボーカルはかっちょいいなぁ。
 この人を見るとつい、俺の大好きなバンド「おかげ様ブラザース」を思い出してしまいます。
 普通に歌ってガチでかっこいいのに、曲は全部ネタ。
 まぁ、某ポワロさんみたいなところもあったんですが、そっちよりもスタンスがまっすぐなのが余計に俺好みなんですよねー。
 MCの最中いろいろと胸をえぐる事実もあったりしましたが(俺だって厨2的時期を過ごしてるし今も卒業できてませんよええまったくもう)、そこを含めてこの男あなどりがたし、といった感じですね。
 29日の絶体絶命のライブも行かなくちゃなぁ。