Force VS アンプリファイヤー

 今回のライブは、痛かった、いろんな意味で。
 何せ、Forceのステージからは焼きそばが飛んでくるし、アンプリ終わってガマンできずにアンコールで前に行ってヘドバンしちゃうし。
 閑話休題
 終了後にJun君とも話しましたし、彼もステージ上でいってましたが、コントラストのはっきりした対バンでした。セットリストもプレイスタイルも、考えてみたら衣装もそうか? すべての要素でベクトルが逆方向。
 いや、別にForceがダークヒーローだとはいいませんけどね。
 あとちょっと気になったのはハコとの相性かな。スモークに泣かされてたForceと機材とPAの相性に泣かされてたアンプリ。この辺が見えちゃってたのが惜しい。まぁ、ハコに関してはライブの規模とか収支とかの問題もあるので難しいところですけどね。そもそも今回押さえるのが大変だったって聞いてるし、しょうがないか。
 
 と、どうでもいいところばっか話してますがなんでかというと。
 セットリストはどっちのバンドも熱かったのでいうことなし。
 アンサンブルやコーラスワークはどっちのバンドもダメ系の俺的1・2フィニッシュだし。
 なにより、「他人に聴かせる」ことが楽しくてしょうがない。
 そういうバンドですからね、どちらも。
 いいライブでした。お疲れ様です。