あけました

 今年も皆様よろしくお願いいたします。
 ……それにしてもVistaIMEってなんでこーおばかさんなんだ……。


 今年の目標〜
・ライブやる
 やるね。今のバンドだけじゃなく、なんか別のこともやるかもしれん。今のバンドがイヤっていうんじゃなくて、単純にやりたいこととやれることの差って奴。
 あと、もし可能なら音楽じゃないライブとかもありかもしれん。


・ライブ観る
 もっといろんなジャンルのライブを観よう。自分の中に取り込めるものをもっともっともっと求めていきたい。
 あと、できればClubにも行きたいなぁ。Clubイベントには行ったことあるんだが、実はこの歳になってClubというものに行ったことがないのよね。


・創作する
 ポメラ買ったんだし書こうぜ俺。


・死なない程度に仕事がんばる
 自分を守りつつ、その範囲内での最大限のパフォーマンスを発揮する。手は抜かないけどがんばらない。
 ……ま、春まではがんばりましょ。持ち直せないならケツまくるしかないし。


 もっと幸せになりたいし、もっとみんなを幸せにしたい。
 2009年はそんな年にしていきたいなー。