スパロボバンオフ

 もう5回目か。月日のたつのは早いものよ。
 今回3曲だー、と思ってたら実は4曲でした。ガチで忘れてた……。
 やった曲は以下のとおり。
・宇宙の王者ゴッドマーズ(Ba)
・あしたに生きろバルディオス(Vo)
・Everywhere you go(Ba)
・Days(Ba)
 やー、本気でゴッドマーズ忘れてた。あわててキーを聞いてこんなもんかと一発勝負。ほんとゴメン。
 Daysはもうちょっときちんとやれって話やねー。
 でも、初参戦のメンバーがガチだったので総じてレベルの高いセッションだった気がします。


 打ち上げは昔に比べるとずいぶんとみんな大人になったのう、という印象。
 いや、これが当たり前なんだどっかのミクみたいなのは異様なんだ、と言い聞かせる俺。


 その後、へべれけになりつつスタジオもう1回ってことで元来た道を戻る。
 本セッションのときもなぜか一発勝負で魂のルフランとかてきとーにfly me to the moonとかSpainとかやってたけど(やれてなかったけど)、なんかもーちょーてきとーにいろいろやりました。
 ある程度演れるメンツならあーいうぐだっとした感じもまた楽しいやねー。
 でも、そこで敷居を建てるのはナンセンスだと思う。この二律背反は永遠のテーマかもなー。


 参加者の皆さんお疲れ様でした。またやろうね。