ポプソニ2

 行ってきました秋葉原GOODMAN。
 Pop'n Music中心で構成された音ゲーバンドのブッキングライブでした。
 お目当てはせんちゃんとはっしーのescapeだったんだけど、もう2つばかりのびきっ太くん所属のバンドがあったなぁ。
 意外と知り合いもたくさん聞きにきてたし。
 とりあえずのびすは先週に続いてイケメン市ねって感じだった。かっちょいいのう。
 escapeは相変わらず魅せる演奏ですばらしいの一言。正面衝突なき後、インストバンドとしては最高峰といってもいいかなぁ。好みの問題ではあるけどね。
 知り合い0の中ではトリのフルスピさんは選曲もそうだが男くさくゴリゴリと力押しで迫ってくるよいバンドでした。こういうバンドがもっとがんがん出てきてくれるといいのになぁ。