そして初練習

 新しく所属したバンド「ゲシュタルト倒壊」の初練習っつーか顔合わせでした。
 ミーティング前のスタジオにやや遅刻して到着。
 とりあえずなんかやるかって話になったはいいが、どうにもレパートリーがかみ合わない。
 しょうがないので前回やった(俺は未参加)ボカロ曲のコードだけ確認しててきとーにあわせる。
 雰囲気だけでやってもどうにもならないことだけはよくわかりました。
 その後、バンマス合流してミーティング。
 さて、どんなライブになりますかねぇ。
 ミーティング中にもう一人のボーカルちゃんが到着したとの連絡。迎えに行ってからどうするかどうするか、とりあえずもう一度スタジオでいいんじゃね? ということで逆戻り。
 ぐだーっとあわせてるうちにもう一人のギターも合流。なんだかんだでポテンシャル高いよなこのバンド。俺ついていけんのかな……。
 練習終わってバンマスはバイクで離脱。残りのメンバーで中本に行こうとしたが並んでて断念。近くの博多天神で妥協。
 さて、がんばらないとねぇ。