仮面ライダーワールド2009

 マイミクさんに誘われて案内を買って出ることにしたのに30分遅刻。
 ほんっとごめんなさい。
 まぁ、1時半にとりあえず合流してスーパーアリーナへ。
 映画前にディケイドのショーがあるってことでそれが目的ですが。
 ちまっと展示物があったり、撮影で使ってたバイクがあったりしてそれはそれで。

 ケイタイの画像なのであまり見れたものではないですが。
 そしてショーはというと、結構がんばって作ってた感じですかね。3階からの飛び降りライダーキックあり、ステージ上でのバイクアクションありとなかなか見ごたえあり。同行したマイミクさんもきゃーきゃーしてました。
 その後、ライダーとの握手会を経て終了。アマゾンは「トモダチ」のサインをしてくれました。
 今週末までやってるので、お暇なら行ってみるのもありかと。指定席を取らなくても平日なら余裕で座れます。