3日目行かずにバンド練

 まぁライブ1週間前ですからね。
 とはいえ、実はがっくーんとモチベーション落ちていてドラクエに逃避し楽器ほとんど触ってない1週間。
 最初の演奏は悲惨極まりない。ほんっとごめんみんな。
 重点的にやる曲と全曲通しで正味3時間。MC込みで時間計算して大体枠内に収まりそう。よかった。
 明日から本気出します。


 その後、ミクシィのエコー見て人が集まる気配があったのでアキバHUBへ。
 ……なんだこのカオスな状況。
 話を聞いてみると見ず知らずのレイヤーさんたちにナンパされ、なぜか意気投合したところに人が集まってきてこの有様、ってことらしい。
 いや、さすがに脇でもなんでもコスプレで撮影してるってのはどうなのかなーと思いつつ、俺も酒が入ってたので全力放置。
 その場でいろいろ上から下から真面目から不真面目までがががーっと話してたですな。最大の収穫は別PJのバンドにピアノを引きずりこめたことですかの。よろしくですよー。