ということでライブでした。

 告知全くしなかったのですが、両国サンライズにてP*Partyに出演しました。
 3バンド目のOSSAN Princessのベースと、全体のMCをやりました。
 対バンさんの感想をまず。


・顎関節
 アゴアニキのコピーバンドオープニングアクトとしては満点以上の盛り上がり。
 フロントのVo咲姫さんとBaえたろうちんの美女と野獣っぷりがまた素晴らしい。いいツインボーカルでした。まみちゃんのコーラスもナイス。
 このバンドで会場のテンション急上昇。


・re:formed
 dorikoコピーバンド。切ないポップス系。くすみんもけーたもこういう風に演ればかわいくてかっこいいのに……まぁ、多くは言うまい。
 あったまった会場をいい感じでドライブさせてくれました。着替えがあったので楽屋にいたんだけど普通にフロアで聞きたかった……。


・若干、鋭くなって
 自分らの後は若干Pと鉄風Pのコピーバンドロキノン系ってぶっちゃけよくわかんないんだが、とにかく楽曲的にテクニカルだってのはわかった。
 正直、元曲の動画を見たときに「これ、バンドで演るの? 演れるの?」と首をかしげてしまったのですが、そこはりなこPこだわりのメンバーが見事に解決。すげえよみんな。よくこんなの演れたよな。
 フロントのキメだったり、アイシンクアンシンのボーカルかぶせだったり、もーただただ脱帽です。


・Buon Chillies
 supercell曲を今回はやったぼんちりさん。ここで盛り上がらなくしてどうするってステージ構成。ツインボーカルも圧観。いやまぁ、地力のあるバンドはすごいね。
 ラストのメルトでこのライブ終わるんじゃないかって雰囲気は刷り込みだよな絶対。


・VOCALOISM-rev.
 ギターにTESTさんを招いて重速い曲でごりごり行った今回。やっぱりこのバンドはチートすぎる。
 つか、ドラムのタヒチさん(ショボンさんのほうがいいのかな?)が2バスペダルをブッ壊すほどってどんだけだ。
 琳ちゃんのVoは神がかってたな。Wash My Bloodは鳥肌モノでした。


 まぁ、こんなバンドたちの隙間をてきとーなMCで縫ってきたわけですが、イヤ今回ほんとにノープランで。
 自分の無計画っぷりに絶望した。
 邪魔だこいつって思われてないかが不安かつ心配。
 ラストに全員上がれっていうのも全く考えてなくてその場のノリだけでやっちゃったからなぁ。
 お耳汚し大変失礼致しました。
 ミクオフはがんばります。