で、OSPrなわけですが

 セトリ順に雑感。


1.ミラクルペイント
 難曲その1。VoのりもとDrのチャーリーさんと俺には土下座の過去がある1曲。
 なんとか曲にはなったと思うんだけどやっぱ俺のベースはてきとーすぎ。ああ、もうちょっといい指癖を身につけないととっさに出てこねえ。
2.恋スルVocaloid.
 本来ベースはシンセベースのオクターブ。苦手で曲にならなかったので手を抜きましたごめんなさい。
 コーラスもがなっただけだしなぁ。ああ、もっと上手くなりたい……。
3.恋色病棟
 コード取ってくれたやっしー+さんには感謝。これがなければ全く手が出なかった。演るのは楽しかった。
4.Dreaming leaf-ユメミルコトノハ-
 この曲もなんとかなった。ベースソロなんて要らないよぉう。
5.プリンセスカウガールショー
 難曲その2。あーあーあーあーあーあー。全体的に走ってたのもあるけどそもそも基本のランニングが追いついてなかった。自分の腕前に絶望。ぐぬぅぅぅぅ。
6.ちょこまじ☆ろんぐ
 ミクリマのみーやさんをゲストにお迎えしてツインボーカルで演りました。まさかのみーやさんで俺感激。


 リハも押して本番も押して、ひどい有様でしたごめんなさい。これは猛省しなければならない点。
 あと、汗対策を忘れてたのも致命的。本気で目があけられなかった。
 半年頑張ってこれだけかよ、という個人的な批評は甘んじて受けます。なんか音量バランスも悪かったみたいだし。ベースでボーカル消しちゃってたってのは痛いなぁ……。
 まだまだまだまだ精進が必要ってことですな。頑張ろう。
 いらっしゃっていただけた皆様にはただただ感謝です。悪天候+寒波の中、本当にありがとうございました。