今年も終わるなぁと

仕事納め2時間前にそんなことを思ったり。
今年は既存のバンドに加えて新しいバンド2つで活動。ライブ6本。場末の3流ベーシストにあるまじき活動でした。嬉しい限り。


あと、ついに夏からFXを始めました。デイトレなしのswap益のみ。2010年の収益は+4723円。来年1年間で理論値の実証を行うけど……他人に勧められるかどうかの結果は3年ぐらいかけないと出ないんだよね。
来年(2011年)の8月にはレバレッジの制限が施行されるし、経済状況もままならない。なるだけローリスクかつノーケアでいきたいんだけどまぁ難しいところ。
あ、でも毎日ちょっとずつ数字が積み重なっていくのは育成simの数値上昇にニヤニヤできるタイプの人にはオススメできるかもね。


来年はもう一つバンドを立ち上げてみたり、初音ミクバンドオフで初の試みがあったりと、年明け早々からいろいろありますが、自重しない40代、金にがめつい40代、遊び金のために雑収入を増やそうと試みる40代、生臭い中年であり続けようと思っております。
下の世代からちゅるちゅると若さを吸い取りつつ、その分の何かを還元出来ればいいなぁ。