2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さーいくりんぐさーいくりんぐ♪

やっほーやっほー♪ 友人のMTBを借りて近くのサイクリングロードに行きました。 行ったはいいが……いやー、きつい。 25分登って息上がる上がる。 一緒に上がった友人は15分ぐらいで上がってすれ違って3分の2ぐらいまた上がってきてました。 鍛えなきゃ+ウェ…

うわーい♪

やったー♪ と、これだけでは何がわからんので一応解説。 炊飯器でホットケーキを炊こう、というネタがにわかに盛り上がりまして。 実際にやってみたいなぁと思ったのですが家では中々出来なかったので、清里に遊びに来たついでにやらせてもらいました。 ……本…

7月も終わりますな

なんか仕事の身のふり方がいろいろと変わりそう。 そんなことを言いながら清里へ。 眠いけどがんばる。 何をがんばってるのかは明日にでも。

第3次スーパーロボット大戦α

有楽町ビックカメラでオマケDVDつきでゲット。 スーパー男ルートで始めるかなー。楽しみだ。 始めました スーパー男ルートです。雷凰はスーパー系なのにギミック多いなー。 (以下、とりあえずネタバレ気味な予測)

メガネフェチ

……これ、俺じゃないぞ。

買ってきました

暑いよ〜。歩くだけで汗だくだ。

うーにゃ〜!!

仕事はうまくいかないし眠いし暑いし散々だ。 こういう日は遊んでやるー! と、いきまいて会社を出たのはいいが、結局夕飯代を稼いだだけで終わり。 もうちょっと発散する方向で行きたかったのにー。 でもまぁ、週末お出かけの用事が入ったので無駄遣いも出…

おフランスその後に

明治大学のフランス語講師が石原都知事に教材をプレゼントした、とのことですが……。 これ、提訴前にやってたらエスプリを示したことになったんだろうけどねぇ。 惜しかったね。

なんか、ヤバそうだ

昼過ぎに客先の仕事を一つ終わらせて飯食って会社に戻ってきたのですが。 しばらくしたら思いっきり雨降ってます。台風直撃コースだからなぁ。 腹の調子もよくないし、今日はさくっと帰ろうか。 と、思っていたら 台風それていきやがりました。 暑いだけじゃ…

嵐の前の

……いや、静かでもなんでもないな。 台風接近のおかげで、南から湿った風が吹き込んできて暑い暑い。 明日、電車動くかなぁ。中途半端に止まるぐらいなら水没して身動き取れないか、がんばって動かして欲しいものよ。

休日出勤

思いっきりはまりました。 おなかすいたよー。飯くうー。 給料日明日だから大人しく家まで帰ってきてるし。 ……あー、なんかうまいもん食いたいなぁ。

地震

ドームががしっと横にゆれました。 まだゆれるみたいなので気をつけましょう。 でも、明日仕事なんだよなぁ……。

東京ドームへ

今日はフットサルの大会でした。 東京ドームの芝の上に立てるなんてそうそうめったにある機会じゃないので、堪能させてもらいました。やわらかいねードームの人工芝は。 堪能しすぎて今回は結果につながらなかったけど。

おフランス

ちょっと前に石原都知事の発言に噛み付いたフランス語教授なんて話がありましたが、都がフランス人学校に特例取り消しして課税するとのこと。 ……これって報復措置? 郷に入って郷に従わないのもどうかと思うんだけど、あまりにタイミングいい話なんだよなー。

うわ、うさんくせー

ワインを電解してビンテージな味わいにするとのことですが……本当にうまくなるのかな? 飲んでみたいなーと思うのですが、実は赤ってあまり好きじゃないんだよなぁ。どっかのワイナリーで導入しないかなこれ。

最近、テレビ見てます?

昨日のニュースですが、電通さんがこんなことを言ってます。 あー、なるほど。確かにドラマとかを録画してる人はCMスキップするかもなーと思うのですが。 オレ、ドラマって全然観ないんだよなー。サッカーは観ても野球は観ない。夜の報道番組もろくに観てな…

すっげえ眠い

というか昨日の酒の余波で腹の調子が悪いです。 二日酔いとは違うんだよなー。

げぶぁっ

日本酒3杯でめろめろになってしまうとは。 体力落ちてるなぁ。 ……いやまてよ? 2杯目を一気に飲んだのがやっぱダメージでかいのか。 まぁ、会社の飲み会では自分のペースを守るのも難しいってことで。

よし、書く事がないぞ

そうそう毎日なんかネタになるようなことがあるはずもなく。 何事もない一日がいいよねーと平穏を喜ぶ自分と。 ドラマチックな人生は探しても見つからないもんだよね、と自分を慰めたりして。 帰りの電車で座ってた俺の目の前に立った女の子のチビTの隙間か…

休みが長いと

仕事したくねーと思ってしまうのはサラリーマンの性なのでしょうか。 そもそも面倒だと思うことをお金もらって代行している部分が多々ある業務なので、やっぱ面倒なのですよ。 面倒だからお金払って押し付ける、みたいな。 やるほうだって面倒なんだよ! ………

昨晩どこに行ってきたかというと

(以下、20禁イベントのため未成年者は読まないことを推奨)

うつらうつら

7時ごろ家に帰ってきて3時間ほど寝ました。 午後また寝るだろうな。

朝までカラオケして

しかもエウレカセブンのために7時までに帰ろうとする俺。 マジ〜響鬼まで見た後力尽きて就寝。 そして今晩もクラブのオールイベントへ。 ……いいのか、俺?

暑いです

それでもまだ関東は梅雨明けしてないんだよなー。 数日のうちなんだろうけど。 今日はこれから朝までカラオケです。元気だな俺も。

飲んだなー

仕事終わって末広町の飲み屋で飲み、キャバクラに行って飲み。 ……ううっ、ちょっと気持ち悪い。ついでにおなか下った。 大人しく寝るか……と思う午前2時。

読まれた読まれた〜

「佐藤利奈のあの空で逢えたら」と「ネギまほラジお」で1通ずつメールが読まれました。うわーい。 やっぱメール読んでもらえるのはうれしいなぁ。 ……利奈っちのイベント行くか。それも名古屋とか。

捨てる神あれば

拾う神あり。

与えられたものの中で

何とかしようとして結局失敗するってのは社会人としてはあってはならないことなのですが。 いかんなぁ、仕事で視野狭窄に陥ると自分以外の人に迷惑がかかるというのに。 マクロな視点で仕事をするのは難しいものです。この年になってもまだうまく出来ない辺…

アホみたいに眠い

何でだろう。疲れてるのかなぁ。 23時ぐらいでもう眠いです。アニメも見てない遊びにも行ってない仕事して帰って来ただけなのに。 ……あ、仕事で疲れてるのか。 しょうがないので寝てきます。

夜になっても

暑いっちゅーねん。というか雨降ったんじゃないのか地元。 涼しくなるどころか蒸し暑くなったら逆効果だろうがー。 今年の夏も暑くなりそうだ。