で、今日はどこに行っていたかというと

 ちょっと銚子まで行ってきました。
 お昼に出て、目的地に着いたの4時過ぎ。
 何しにいったかというと鉄道むすめの単行本にスタンプを押しにです。銚子電鉄犬吠駅まで。
 前、初日の出を見たときは犬吠から銚子に戻っただけだったので、終点の外川駅には行ってなかったということもあり、まずは外川まで。

 フリー切符とそのおまけでもらったぬれ煎。

 まぁせっかくなので犬吠崎灯台へ



 その後、えっちらおっちら普通電車で帰宅。
 途中、武蔵野線の新三郷駅でアホみたいに乗ってきたんだけど、花火大会でもあったのかな。
 明日ライブなんだけどねー。
 気分転換ということで。