2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンギスカンうまー。羊だけどうまー。

損失補てん

ありがとう郷ひろみ。 お仕事に若干の変化あり。 まぁ、指名してもらえるってのはいいことだな。

久々に

新宿のフェチバーに知り合いのブランド紹介のプチショーを見に行った。 週の真ん中からこんなに飲んでていいのか俺。 ……ま、やってらんないんだけどさ、ええ。

打ち合わせ

3月のライブのための打ち合わせで主催宅にお邪魔。 日付変わるまで打ち合わせからどーでもいい事まで話し続ける。 ……いくらでも話できるな。そうやって考えたらMCってそんなに難しいことじゃないはずなのにね。

給料の振込先のために

新しく口座を開こうと思ったら、覚えのない口座が一つ。 むかーしの出向先で作った口座のような気がしなくもないのだが。 いくら入ってるかも不明だし、カードも通帳も不明なのですぱっと解約。 でも、待たされたなぁ。あー、めんどくさい。

昨日の余波で

何もする気力が起きず。 ひたすら寝てました。もう土日両方とも遊ぶ体力はないのね俺。

スパロボバンオフ

第4次Sでした。 今回は人数少なめ+ベーシスト少な目(っつーか主力がギターしか持ってこないって言い放ちました)=曲が成立しないというお寒い状況だったので、調子こいて10曲(うち1曲はドラムだが)エントリーしたらいやーどれもこれもひどい出来ですよ…

もうだめだ

諦め気味に寝る。 ROCKSは本気でまずい。曲を壊さないようにしないと……。

準備不足がたたって

曲になってないよ大丈夫か俺。 明日の晩なんとかでっち上げないとまずいっすよダンナ。

お台場に行く

夕飯にオムライス。 ……でかかった。普通にSサイズでよかったかもしれん。 もうちょっと胃が縮むといいんだけどなぁ。

お仕事一区切り、よりも

RD-H2の空き容量が絶賛不足中のほうが問題。 出掛けにダビングしかけて6時間ずつ空けていくってどんだけ自転車操業なんだ。

絶不調継続中

継続中過ぎてCD買いに行くの忘れてるよ……。 給料日過ぎてからでもいいかなぁ。

うわやっべー

来週のバンオフ向けのコピーが全然終わってないよ。 てきとーにやるわけにも行かないが、平日の夜の練習はきびしいなぁ……。

昨日開店した本屋にて

買ってきました、マップス シェアードワールド。 原作であるマップスについてはwikiでも見てもらうとして。 ちょうど俺らの世代辺りで、SF好き、スペオペ好きのオタクなら通る道だと思う。絵柄で好みははっきり分かれるけど。 もーとにかくね、主人公は等身…

出戻り

現場で残業できないため、古巣に戻って作業することに。 22時ぐらいまでやってましたけど、当たり前だが人がいない。 つか、知ってる人がいないよほとんど。さびしい。

愛をください

ずーずー歌っちゃうぐらいさびしいバレンタイン。 今の俺、よっぽどさびしいんだなー。 どのぐらいさびしいってロザリオとバンパイア見ちゃうぐらいさびしい。 ダバダバダーって普通なら引くっちゅーねん。なんだあの80年代ラブコメ。 でも見ちゃうんだよな…

へこむわー

事務仕事っつーか資料整理で確定残業ってモチベーション上がらねえ……。 つくづく書き物仕事嫌いだよな俺。

遊びすぎ

すっげー調子悪い。 おかしいなー。3連休のうち2日は家にいたのに。 それが悪いんじゃないかという噂もあるが。

寝て曜日

起きるたびに頭が重い。風邪か疲労か。 そんなことがあり、出かけようかなとも思っていたんだけど結局寝てました。 明日から仕事かぁ……。

昨日買ったCD

水樹奈々のマキシシングル「STARCAMP EP」でした。 ロザリオとバンパイアのOPとEDが入ってるCDです。 カップリング1曲目のAstrogationがすっげー浅倉大介っぽいと思ったのは俺だけだろうか。好きなんだけど。 一番のお気に入りはロザバンのED曲のDancing in …

ライブその2

飯田橋からアキバへ移動し、CD買ったりマンガ買ったりした後に、霙降る中PAGOTAへ。 メタルフェスってことでダメ系の中でも異彩を放つメタル系のライブへ。 客層が普段と違うのでアウェイ感満載。 以下、出演順に雑感。 ・Final Blossam シンプルな構成のバ…

ライブその1

床屋に行ってから午後1はForceのライブ。 ちと遅刻してオープニングに間に合わず。 それでも2時間強、演奏とコーラスワークのハイグレードなライブでした。 ……まぁ、いろいろ思ったことは演奏者に直接言っちゃいましたけどね。 それにしても、よもやプレゼン…

また雪なのですかいな

そんな日にのこのこ出かける俺。

ギレンむずい

トリントンは落とされるわ、BD小隊も08小隊もことごとく敗北してるわ。 あー、SLGだなぁ。いやホント。

PSPの

ギレンの野望を買ってきた。 PSのときにやってなかったのでちょうどいいや、ってことで。 ここしばらくスパロボしかやってないのでまともなSLGをやる思考形態になってない。 うーむ、難しい……。

雨だか雪だか霙だか

なんにせよ冷たい。 傘持ってきてない日に降るなよなぁ……。

やばい、これが依存症か

・書き込んだコミュニティの記事が更新一覧にでなくなったのに、記事が削除されていないのをみてへこむ ・日記のレスにレス返しがない 俺もしかして今すっげーKY? もし、俺をうざいと思いつつ、情状酌量の余地があるとお慈悲をいただける方がいらっしゃい…

のこのこ

呼ばれて出かけて酒を飲む。 一緒に飲んだ連中が結構へべれけになっているのに、意外と冷静な俺。 まぁでも、飲まなきゃやってらんないこともあるわな。俺も含めて。

雪!?

なんだこりゃ。 真っ白すぎて出かける気にもならん。 せっかくなので近くのスーパー銭湯に雪見風呂しにお出かけ。 30分露天風呂で出入りしたらのぼせた……。 入場料650+マッサージ機10分200+コーヒー牛乳100円でそこそこ幸せになれるお安い俺。

体調最悪

微熱はまぁいいや。いつものことだし。 咳が出るようになった。風邪は喉に来たようです。 だりー。つれー。